2010-01-01から1年間の記事一覧

ビストロ タッキー

日限地蔵の向かいにあるビストロ タッキー ランチだけではなく夜も◎。 車で出かけてくる価値があるお店です。http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&safe=off&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%80%80%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%…

シッポン

TV

MM9 第5話 特撮は・・・な場面も有りましたが、ストーリーは◎ でも、派手な事は無い展開なので個室劇な面も有ってライブで見たら時間帯からキツイかも。 人間ドラマ?

S

TV

Super Natural Being 4話にして登場。 Mは出ないけど、◎。 でも、赤い着物は鉄鼠の檻を連想してしまう。5話の予告はいかにも怪獣もの。 良い意味で裏切って欲しい。

復帰

土曜日のショックから立ち直りました。 「金返せ」コールにも頷いて、ブーイングもせずに立ち去った試合内容。

MM9

TV

今度はテレビ。 本とは違った面で懐かしさと、よく出来ました感で◎ このまま最後まで続く事を期待。ただ、リアルタイムで見ると(意図的な)起伏の無さで眠い時も。

MM9

40台前半〜50台(?)で、ウルトラマンが懐かしい人は読むべし! とだけ書き残しておきます。 いや、本当に◎です。・・・仮面ライダーや戦隊ものとは違う方向なので為念

日本サイクルスポーツセンター

横浜からだとどうしても遠い。 ただ、134 > 135 が東名よりもベター(夏以外なら間違いなく&食料調達/食事場所にも)。 パス/チケットホルダーが有ると便利だけど、邪魔にならない工夫が必要。 親子とも運動不足解消には最適。 ここまで来たら併設の温泉は…

唐突に

前々から始めようと思っていたので、時間の隙間を見て書き出し。 備忘録+として徒然に。