パンのアウトレット

パンのアウトレットが横浜市戸塚区にある第一パンの工場にあります。

接している道が片道3車線なので、進行方向によっては大きく迂回することになりますが、
通常は環状2号線の平戸の立体の側動を磯子から東戸塚方面に進めば、1号線と交差する(左折)角に店舗があり、すぐに駐車場があります。

販売しているのは販売規格外となったものですが、見た目にはその理由が分からず、勿論、食べるには問題がありません。
惣菜/菓子パンが個別包装前にラインで弾かれたものは3個で140円(3個の内容は既に袋詰めされているので変更は出来ませんが、何が入っているかは見えます)。
個別包装後に弾かれたものが1個70円でした。
製造に難が有るパンが主体なのか偏りが有る販売内容でしたが値段が安いのと、内容を選べますので良いのではないでしょうか?
試しに4袋買って見ましたが、デニッシュ、あんぱん、クリームサンド、チーズパン、チーズクリームパン、ラズベリーパンとバラエティ豊かになりました。
買ったのは11時頃でしたがまだまだ売り切れにはなっておらず、品定めをしている側から品出しが行われていました。

この他にも定価販売のパンや、市価よりも安いと思えるロールパンや、食パン、惣菜パン、菓子パン、飲み物も売って、お出かけ前に寄れば食事の調達はOK。

なお、店内では買うものを籠に自分で入れてレジで支払いますが、買ったパンを入れる袋は1枚5円です。
これは、言わないと貰えませんので、エコバック等を持っていない場合は買ったパンを抱えて店を出ることになります。
エコバックなりを忘れずに。
営業時間が朝の7時から昼過ぎ頃まで。

通りがかりに寄ってみて損は無いと思います。