昨晩〜今朝の2試合  ナビスコ vs 広島、EURO 2012 スペイン VS ポルトガル

まずはナビスコから。
両チーム消化試合となってしまったためか選手の顔触れが変わっていました。
もっとも、代表戦の合間に試合を行うことが多いナビスコの試合。
これがナビスコニューヒーロー賞が有る理由でも有るのでベストメンバー規定は本来不要では?と連想してしまいます。

決して上出来な試合ではなかったのですが
12と29が得点したのは底上げと、重荷からの解放として今後のリーグ戦に向けて大きな意味を持つかもしれません。
21は・・・残るのでしょうか?
昨年からリーグでは鳴かず飛ばずなのにカップ戦では得点していたので相変わらずの気が。
獲得した理由が良く分からないので本人も周囲も悩ましい・・・。

12のインタビュー。
良かったね。


EURO

家族を起こさないように早起きしてテレビの前へ。
ヘッドフォンを接続して見ました。
しぶとくスペインが1点とって勝つと思っていたのですがポルトガルの守りが堅く両者無得点。
最後の最後にCロナが決めるチャンスがあったのですが・・・。

延長に入ると、ちょっと気になりだすのが時間。
まさかそれでも決まらずにPKとは・・・
それだけポルトガルがしぶとく、スペインに決め手が無かった勝負。

セスクがPK決めたと同時に玄関に向かって駅までダッシュ

好勝負でした。