U23 vs スペイン

おくればせながら見直しました。

メキシコ戦に続いて大津選手。
杉本選手と2人がラッキーボーイ??

アトランタの頃と比べると差は縮んだと思いますけど、勝ち点3は予想外。
奇跡ではないけど、歓喜。かな。

永井選手はまるで岡野。
速いんだけど、決定機も有るんだけど・・・・。
アヤックスに行ってみたら??

でも、前半だけでも決定機の一つをものにしていたら・・・ねぇ。

トップチームよりもコンビネーションに難が有るのはバルサ+レアルの様に選手のスタイルのまとめあげがナショナルチームは難しいってことかもしれないですね。
大会が進むとこなれていくでしょうから関塚さん、「スペインとまた戦いたい」と言っていますが・・・言い過ぎでは?

で、大切なのが、次(と次)。
アトランタでトーナメントに行けなかったのは2戦目を落としたから。
温存(?)した宇佐美選手、杉本選手も居ることですし、しっかり勝ちましょう。

酒井(宏)選手、大津選手の怪我が大過無いと良いですね。
万が一でも徳永選手が居ますね。