男子 エジプト戦

永井選手の先制点が全てっぽいですが、あのDF、アフターでイエロー貰わないのか??
永井選手が居ない戦い方が見もの > 策士の関塚監督

エジプトは結構ラフ。
強さと勢いで予選を勝ち抜いたのでしょうか?

日本はホンジュラス戦を有効に使って活動量を確保。
斉藤選手のフレッシュさ、良かったですよね。
退場者を出させて、パス回しで体力を削いで、淡々と追加点を重ねて・・・。
どこがこのチームの転換だったのでしょう?
予選のひ弱さからは想像できなかった巧者ぶり。
吉田選手、徳永選手・・・・でしょうか?
それとも移籍で覚悟を決めた清武選手?
大津選手の頑張りも有りますし・・・。
扇原選手、山口選手も落ち着いて・・・。
東選手ってJ(大宮)で見るよりも良くない?

さて、宇佐美選手の覚醒がまだですが・・・。
この力としては間違いないのでジョーカーになることを祈ります。

オリンピックチームから海外に移籍する選手、何人になるのか・・・。
原口選手、大迫選手、山田(直)選手等々、俺が居れば・・・・と思っているでしょうか。
日本が注目されればJリーグにも注目は向くはずです。
A代表も(次回のOA枠も)有ります。
頑張れ!

なでしこの準決勝もそうですけど、メキシコ戦も勤め人には酷な時間・・・。
起きているには暑くないので良いのですが、翌日の業務効率最悪なのが目に見えているので、録画に頼るのです。
朝、まず最初にすることが結果の確認なのは言うまでも無いのですが、明け方に何故か目が覚めてしまうことが増えたのはそれだけ期待しているってことなのかな・・・。