今週の練習 2曲目とイベント

土曜日は午前中に辻堂ファイト祭り、午後は藤沢のじゃりんこ祭りで演奏。
都合で午前しか聞きにいけなかったのですが・・・。

ポンポン/ガードは、短い期間なのに新しい振り付けをマスターしたものです。
で、
肝心のバンドですが
「小さな世界」を聞いてずっこけた・・・ちょっと・・・なぁ・・・・。
アップしていないとか、暑くて数人リタイアしたとかは有っても音が安定していないのはねぇ・・・。

ところが、
今年の大会用の曲は、ちゃんとしていて一安心。

イベント&人前での演奏慣れと、地元への還元として大切な機会なので・・・といっても小学生には難しいかな?
ま、どんな時でも頑張った演奏でいきましょう。

日曜日はマーチングバンドに入っている娘のお迎えに行ったのですが、2曲目がドリルつきで通っていました。
細かいことを言い出せばきりが無いのですが、中低音とファーストがしっかりしているのには驚きました。
残すは3曲目。
まだ一ヶ月ちょっと県大会まで残していますから何とか間に合うのでしょう。