XEROX スーパーカップ

広島の正常進化と柏のこれから感。
当初は柏の勢いが上回っていたと思うのですが、広島が廻すことを思い出した前半中頃からは柏は力技的な対応が目立ちました。
広島がそれを受けるとファウルで応じることが多く、時間帯によっては細切れ感が強かったです。


どっちもどっちの展開で生まれた佐藤選手のゴールは・・・凄いものでした。
その後、両GKの美技もあり、広島の粘りでそのまま終了。


現時点では落ち着いてまた抜きを多用する広島の完成度が上・・・・順当に。
ACLで壊されないで帰ってきてください。
いらついたアジアのチームはラフですから。


柏は、ラフプレー合戦に巻き込まれないように。
負けるとは思いませんが・・・。
クレオ選手の真価はまだ見えないので伸び代は大きそうですね。