第一節 vs 広島

後半、かなりアップアップ感が漂ってしまいましたが、
昨年の第一節では手も足も出なかった事を思えば、
ACLでの敗戦を思えば、
とりあえずOKでしょう。


先制が8,決勝点が24.
19にも惜しい機会がありましたが、19と4が出場し、特に19は30とは別の特徴で変化をもたらせたのは朗報。
30も得点こそ無いもののフィットしていました。


失点はちょっとどうしようもないほどのFK。
ここらから試合の勢いを手放してしまったのは課題。
前半、押し込んだ状況でもうちょっと得点の匂いが欲しかったですが、とりあえずミラーゲームではこんなものなのでしょう。


46にボールが渡るたびに起きるブーイングはちょっと気の毒でした。
選手紹介時にブーイングはともかく、プレー中にというのは・・・・。


とりあえず白星発進。
次節はホーム開幕戦です。