1-5は本当に潜水艦ドロップのためのMAP??

この週末はご多分にもれず(?)1-5でした。
何せ、伊8は3隻居ます(いずれも建造)が、他の伊号が居ないので…。
渡りに船とばかりに金曜の夜に試しに出撃。
この時はまだ情報が無いことから対潜&万が一から軽巡×3、軽空×2、戦艦×1の編成。
勿論、ボスには至らずそれてドロップは軽巡
3戦してルートが変わらないのと遅くだったのでこれで終了。
土曜日は情報を見て編成を変更して駆逐×1、軽巡×1、軽空×1、航戦×1でボスに至ることを確信。
これでゲージを削って、勲章入手。
・・・でしたが、伊号のドロップは一度も無し。
67だった司令部は早々に68へ。
ボスS勝利が10を超えても道中を含め伊号は見かけず。
気分転換に未クリアだった3-4へ殴り合い編成(赤城改、加賀改、4姉妹いずれも改)で出撃。
赤城改が中破した以外はカズリ傷でボスへ。
Flagship戦ともう一隻が大破で残してしまいましたが残りは撃沈でA判定。
赤城、金剛、比叡が大破、加賀が中破に至りましたが、カスリ傷で済んだ榛名、霧島が殊勲。
で、もどった1-5では6戦してS判定でしたが・・・本当に伊号出るの??