浜風、卯月

日曜日、2-2で何回S勝利したのか・・・ボスマスまで行けば夜戦込みでS勝利なのですが。
金色は3回、銀背景は数知れず。
でも、来ない。
どちらも。
金曜に81だった司令部は日曜の夜には85になりました。
2-2のおかげです。
軽空、駆逐、軽巡重巡、戦艦、伊号達はローテで順調に育っています。
以上。


尤も、3-2-1で育成&デイリー消化をしていたので、その中で陸奥舞風が出た時を思えば
まだ数が足りていない??
ドロップの確率は毎回均しいので、こうも出ないと放り出したくなる。
例えばルーレットの赤黒なら次の手は確率を期待できるので堪え易いですけどね。
(赤黒は、ルーレットで回した結果、赤もしくは黒で止まることを当てます。
0の親の総取りを置いておくと、黒の次に黒、その次も黒、またその次も黒・・・ということは確率的には有り得て等価ですが、
ギャンブルとしては有り得ないので、いずれ赤が必ず来るので、ずっと赤に張っていても金額を増していけば損はしない)
明日からは4月。
月が変われば1-5で勲章を手に入れるのがまずあって、次にイベント。
この週末にMAP5まで進まなかったのはまだ育成が出来ていないため5-1に臨むと資源を大きく減らしそうだったので・・・。でも、イベントの難易度によっては手が出ない??
とりあえずイベントマップでのドロップに期待。
2-2ではエコ〜火力/制空までいろいろな編成をしていたのですが、気がついたらボーキがやけに蓄財されていました。
その反面弾薬が減り気味。
遠征を込みで週末までに司令部レベル相当までは回復出来そうですが。
かの国への第一回遠征は成功。
そのまま第二回へ。
順調にいけば、今度の週末には外国艦が加わるのです