E-1 始めました

最初の2回の編成は
榛名、金剛、赤城、加賀、大井、北上
でしたが、
2回目で大井が初マスで中破、2マスで大破→撤退とあいなったので重巡にチェンジ。
3回目からは
金剛、霧島、飛鷹、赤城、高雄、利根
制空と、索敵が足りていそうだったので加賀→飛鷹として、重順には水偵と3式としています。
これであれば2編成をローテできるので周回も出来ます。
陸奥長門も入れれば3編成なので更に楽に、

金剛型は 41cn*2、 電探、水偵
重巡は20cm*2、水偵、3式弾
軽空は 紫電改*2、流星、彩雲
空は 烈風、紫電改、流星、彩雲

明日にはクリアしてE-2へ進めると良いな。と。
さて、どこまでいけるか?

ちなみにレアは未だにお目にかかっていません。
卯月もそうでしたが、ドロップ運はないのかも(4回目のボスでは比叡でしたが、他はコモンの駆逐艦・・・)。