その後5-4で

S判定で秋雲、夕雲をお迎えしました(秋雲は2人目も)
瑞鳳も2人、陸奥は4人、雪風 2人、島風 2人。
ふと思って5-2へ行ったらダメージが出かかったので当面は5-4で長波、阿賀野、瑞鶴を探します。
金背景で金剛型とか、ホロで陸奥ってのはいい加減・・・といっても先例を見るとまだまだ回数が足りていないのだと思いますけど、偏りますねぇ。
銀背景でRJさん・・・対空には貢献してくれます。

ちなみにA判だと、鈴谷、熊野と来たのでもしやと思っていたら衣笠でした。
いずれも既に居ます&他の重巡も来ますけど。
平日は2〜3回、週末に10回程度しかできませんが、次のイベントまでに・・・or 現在67の比叡が改二になるまでに誰か来るのでしょうか?