五航戦揃いました

先週末、送別会から帰宅して就寝中の遠征のためにログイン。
鼠、包囲陸戦隊撤収、東急に送り出して5-4へ。
ボスマスでボスが大破で残ったので夜戦であっさりS判定。
ホロ背景が出たので、また陸奥か?はたまた雪風?と思って眺めていると・・・。
妹さんでした。
Getをクリックするマウスを握る手が他人の手になったかのように現実感が無かったです。
ここで何かやらかすと怖いので、入渠させて、ロックしてさっさとこの日は終了。
翌日落ち着いて任務(「第五航空戦隊」を編成せよ!)を終えて装備変更とレべリングへ。
5-4を50回ほどで来ました。
が、
長波と阿賀野はまだ来ていない・・・・。
阿賀野は将来的に大型建造でも来そうなのでさておきでも良いですけど、
長波は他の海域のほうが面倒なので・・・5-4継続。