Sweets Paradise

上大岡に4月に開店したSweets Paradise に娘(長女)と行ってきました。
行く事になった経緯は省略。
父娘というペアが目立つのではないかと思っていましたが、目立ちませんでしたし。
80分間食べ放題。
主はスイーツ。
その他に寂しげなサラダバーと、パスタ、カレー、ハヤシライス、フライドポテトもあります。
ソフトドリンク類も飲み放題。

ただですね。
パスタの麺と味は○(二重丸かといわれるとそこまででは無いです)。
ハヤシとカレーも○
なのですが、
肝心のスイーツが・・・・今二つ。
周りのテーブルでは皆さん普通に食べられていたので体調の所為なのかとも思いましたが、
他のパスタ、カレー、ハヤシ、ソフトドリンク、ソフトクリームは普通に味がありましたし、
中には○なものも有ったのでそうとも言えず。

端的に言えば、甘さの好みと、味の濃さが好みと合わなかったです。
全体に淡白な味で、クリームの油分が若干多いのかと。
味を濃くすると量を食べられないでしょ?ということなのかもしれませんが、
コーヒー/紅茶も飲み放題なので問題では無いと思いますが。

パスタやクロワッサンが出来るだびにベルを鳴らして声をかけるので、喫茶店の落ち着きは無く。
主食類のバリエーションはそれほど無いので腹を満たすというより趣でもなく。
ストレス解消のスイーツやけ食いならOKって気がします。