春の憂鬱な一日

花粉症でも
春眠の中の暁でもなく

そう。
ホワイトデイです。

食品業界にのせられているイベントと知りつつも、
お付き合いを考えると無視出来ない現実(小市民)。

まず、1.5倍返しとかあるのが面倒。
何で等価ではいけないのでしょう_
本命でなければ言い方は変われど、お付き合い。
であれば価値は等価でいいと思うのですが・・・。

また、妙にGODIVA信仰があるのは何故?
GODIVAって、売り場でも常温ですよ。
それは便利ですが・・・CPそんなに良くないでしょ?
有名だし、とりあえず。ということなのでしょうけど・・・。

そもそも、何でこんなイベントにのらないといけないのか??
貰えても貰えなくても何も変わらないでしょ(本命を除く)?

今年は、職場でですが、セコイヤチョコとかチロルチョコを渡されて、
その時点から一ヶ月間ブルーでした。
どうお返しをしたものかと・・・・。
その答えは・・・・職場平和のために内緒です。