3/27 は秋葉台体育館へ

秋葉台体育館で 3/27 の5時からWhite Shootig Stars / 湘南台高校吹奏楽部の第13回コンサートが行われます。
2011-2012シーズンの締めくくりになると思われるこの演奏会にはゲストで
座間少女マーチングバンド
湘南ドルフィンズも演奏します。

と、いうことはここで小学生、中学生、高校生のレベルの高い演奏演技を一度に見ることが出来る。
ということです。

3団体しか、と思われる方も居るかと思いますが、レベルの高い演技を一度に見続けるて頭が混乱してくる事を何度も経験していますので
無理なく見ることが出来ると思います。
平日なのは春休みだからですが、開場時間を遅くすることで配慮してくれているのだと思います。
この季節は各団体とも演奏演技に磨きが掛かった状態で、シーズンの締めとして気持ちの入った演奏演技になります。
マーチングに興味のある方は足を運ばれてはいかがでしょう?

入場無料。
ですが、見易い席は早めに埋まると思います。
また、駐車場は体育館のものが使えますが、2011-2012シーズンの演奏演技のお披露目があった藤沢市民祭りでは
満車の憂き目に逢いましたので万が一を考えると余裕を持ってお出かけされるのが良いかと。
湘南台駅からは直通を含めバスが出ています。


秋葉台体育館:http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/outline/index00035.shtml

湘南台高校吹奏楽部:http://wss1998.com/pc/

座間少女マーチングバンド: http://www5d.biglobe.ne.jp/~ZMB/

湘南ドルフィンズ : http://shonandolphins.com/