App Storeの不具合

やっと記事になりましたか。
でも、Appleからは何のアナウンスも無いんですよね・・・。
iPhone等々へのアプリのダウンロードが出来ず、その原因が分からないから
アプリへの低評価に結びついているのもあるとか。

ちなみに、ダウンロード自体が出来ない状況にも遭遇しましたので、
ダウンロード時ではなくそれより前にアプリを壊しているかして居ると思います。

Appleのスタンスとして非を認めることは、どんな問題でもまず無し。
製品は好きなものが多いですけど、こういったところは×。
DoCoMoが言っているiPhoneの取り扱い条件も酷いものだし。
自由競争を阻害しているとしか思えない。

製品に自信が有ればそれを武器にして戦うべきです。
使えるものは何でも使う。といった方法はどうなんでしょう?


記事の例:http://www.rbbtoday.com/article/2012/07/06/91404.html