iida G11

停波に伴ってW51CAに別れを告げました。
・・・まだデータの移行の確認のために所有していますが、Simを抜いたのでせみの抜け殻です。

で、サンクスチェンジでURBANO AFFAREのシルバーに変えました。
ACアダプター付いて、家まで配送してくれたので楽は楽。
7月になると店頭での待ち人数の多さと、在庫切れが顕著でしたから・・・


でも、URBANO AFFAREは駄目じゃないけど良くも無い。
(サブディスプレイの常時表示は良いと思いました)
で、G11を入手してロッククリアして使い始めたのです。
待ち受け画面のシンプル化で戸惑いましたが、分かってしまえば簡単。


まだデータの移行を終えたばかりで、色々といじりまくっています。


ところで、29日にちょっと理由があってW51CAにsimを戻したら3本立ったんですよね。
まだ使えたりするのでしょうか?