第 22節 vs 鹿島

後半はやっぱり寿命が縮みました。
心臓に悪い後半と、爽快な前半。
でも前半で試合を決めたと思っても、そうはいかず・・・。
7のクロスバー直撃が決まっていてもやっぱり後半は怖かったのではないかと。


後半まで安心できるようになるには秋の訪れが必要なのか、ピッチ上での調整なのか・・・。
もしくはベンチメンバーの底上げとか?


34が戻って、6がユーティリティーさを保っていて・・・・。


でも、18のあれは集中力の問題だと思いますよ。
プレゼントはしないように。

CKからの失点は17の問題でしたが、それ以外の場面でも怖かったです。


どっちかというと、前半はがっぷりで、後半にギアアップが好きな展開。
ナビスコも無いので10月以降にはそんな試合を期待したいと思います。

スタジ
アムに往年(?)の熱気が戻ってきた兆しがありますね・・・何より。