道路を走る人

道路を走る事がネタ?
ありふれた光景でしょ?
普通はそう思いますよね・・・。

でも、
それが1号線の2車線の右寄り(中央寄り)の車線だとしたら??

バンドの練習を終えた娘を藤沢に迎えにいった帰りの事です。
1号線を走る人を見ました。
それも、途中で履いているものを脱いで・・・・裸足。
車線の中央。

こちらの車線が流れていたので近くから見てみました。
どうやら
・走っている男性の後ろの車に元は載っていた
・罰ゲームかその場のそののりで走る事になった
・後ろの車の車内では笑いながら走る様子をスマホで撮影している
ことが分かりました。

海水浴帰りと思しき男性4人組でした。

そのまま原宿の立体交差を戸塚方面に流れていきましたが・・・。
車道って人が走って良かったのでしょうかね?