練習の成果

日曜日の練習の迎えに行った際に、1曲目〜2曲目途中までドリルつきで見れました。

ピットの一部が加わっていなかったのでメリハリ的には置いておきますが、
先週よりも中低音の音量が上がっていたので音が締まってきました。
ラッパの一部がまだ主張してしまっているのですが、ドリルをつけて、と考えると上々。
相方さんのためにiPod Touchで録画。
(You Tubeに上げてありますが需要があればお知らせください)

どうしてもコンテどおりには出来ない箇所が有るとかで練習後に指導者とチューバの4名が話していましたが、そこまで考えられるようになってきた様です。
(今まではコンテをなぞる/音出しが精一杯で出来ない動けない理由が特定できなかった)


湿度が低くて風があったので過ごしやすいこともなかったのですが、やはり直射日光に一日当たっていればへろへろ。
でも、今日/明日はお泊り会。
練習は一切行わず、単に集まって遊んで、一緒に食事を食べて、ナイトウォークで肝試しをして・・・
練習では見えないメンバー同士の触れ合いのイベント。
学校単位のバンドではないので、これで結束が高まるという面も有ります。


でも、テント毎に寝ないでお喋りをして・・・寝不足で帰ってくるんで・・・。
水曜の自主連行けるかな?
自主連で教えてくれる林先生は、凄い先生なんで、行けないと勿体無いんだけど・・・体調第一。


今週末の土曜は午前と午後にそれぞれ別のイベントで演奏。
練習量は少なくなっても舞台慣れはそれはそれで必要なので大切な機会です。
静止演奏だからちょっと安心。


週末のイベント
午前:辻堂ファイト祭り 2012 http://blog.canpan.info/tujidoufight/
午後:じゃりんこまつり http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/manabi/page101125.shtml