神奈川県大会のチケット

気が付けばチケットは9/15から発売されていました。
とはいっても、
販売場所がそれほど多くは無いので、どこで買うか?
バンドで取りまとめてくれるのでそれを頼っても良いのですが、自分で買いに行くことに。

近くの販売場所は横浜駅西口のヤマハですが、
藤沢までポタリング的に行くことにしました。
サドルを変えたので、その調整がてらには良い距離。
漕ぎ出したら、途中3〜4回サドル調整をしても1時間ほどで到着してしまいました。

で、無事購入。
チラシも要りますか?と聞かれたので貰っておきました。
6年生の娘にとっては最後の県大会ですから。

で、たらたらと目に入った自転車店に寄りながら帰りました。

ちなみに、昨年は藤沢市民祭りのパレードの後には前売り券は売り切れました。
湘南台高校、鵠沼高校を初めとしたパレードを見に来る人たちだけではなく出場団体の関係者も買ったのでしょう。
前売り券はまだ有りましたが、売り切れないうちにお買い求めください。
ちなみに、昨年は横浜駅西口のヤマハの方が遅くまで残っていたそうで、藤沢で売り切れた後、横浜まで買出しに行った人も居たそうです。