県大会前最後の全員練習

体育の日は県大会前の最後の全員練習。
(県大会前日の土曜日は運動会の小学校があって全員参加は出来ないので)


ドリルの細かい点を修正。
音の出し方も修正。
入退場もしっかりと練習。
保護者の声援も本番を想定して声が掛かります。
(でも、本番の声援は小学生では一番多い団体なので、今日の応援はまだまだ・・・)


ここ数日でぐっと音も動きも良くなって、ちょっとだけ安心。
とりあえず悔いの無い演奏・演技をして欲しい・・・
でも、
関東大会に進むのは他団体の出来が良かったら駄目です。
伸び代は一杯有るので(苦笑)、関東へ進めれば更に良い演奏演技になるんですけどね。



ちょっと帰宅時間が延びるアクシデントがあるものの
家に帰ったら今日のドリルをビデオで復習。
・・・やっぱり・・・と苦笑いする娘。
土曜日に来れる子なら直すように伝えないといけない事が見つかったようです。
次の練習まで何度も見直して少しでも良くしないとね。



あ、でも、県大会当日の早朝練習があるんだ・・・。