マーチングバンド 関東大会のチケット

昨日発売になったマーチングバンド関東大会のチケット。
残業もそこそこにJTBへ!


のはずだったのですが、
それも可能だったのですが、
そうすると来週の皺寄せが相当になる事が判明したのが夕方。


売り切れが無い事を祈りつつ残業に励みました。

明けて今日。
JTBにて。


自分:チケットをお願いします。
JTB : JRですか?
自分:音楽イベントなのですが。
JTB : いつでしょう?
自分:11/11です。
JTB : 場所はどちらでしょう?
自分:さいたまスーパーアリーナです。
JTB : マーチングですか?
自分:はい。


なんと、日付と場所だけで、チケットが特定されてしまいました。
そんなに知名度が・・・・?


という訳ではなく。
ここは下野庭小学校が近くにあるのです。
また、YOKOHAMA ROBINSの方が週末の朝、歩いているのを見た事が有ります。


JTBの方に伺うと、昨日から購入が続いているそうです。


神奈川の小学校のバンドの父兄だと県大会は通過して当然だし、各バンドの仕上がりもまだなので見に行かないで、関東大会から行く。という話もよく聞きます。


まだ、売り切れてはいませんが、ご購入はお早めに・・・。


ちなみに、11/10の中学・高校の部は売り切れています。
当日券は400枚とアナウンスされていますが、昨年、地元埼玉の栄学園が高校の部で全国1位になったのが影響しているのかもしれません。