ヒカルものたち

PVを見ました。
何というか、
やりたいことは分かるのです。
まゆゆという現実感が薄い、とはいえ、整った顔立ちで、2次元好きをどう活かすか?

それが、ボカロ的な扱いというのはちょっとストレート過ぎるような。

皆の気持ちが・・・というのであれば最初っからそれを見せておかないと。
見せ方としてはウルトラマン ティガの最終回(古いですね)を思い出しました。

また、映像で文字を追わせるので、歌詞が耳に入ってき難いのはどうなのでしょう?

一緒、最初っからボカロ但し、正体不明で各自が作り上げたキャラが合わさってまゆゆになる。
それに生命を吹き込むのが、皆の思い。
というスト-リーなら・・・どうでしょ?

最後がツインテールだったりしますからね。

尤も、もともと偶像なアイドルの更なる偶像化の一つがボカロというのはとってもストレートです。
でも、
Perfumeがもっと完成度高く見せているので、同じ路線は厳しいかもしれません。