週末のサッカー

・コンフェデ vs ブラジル

想像以上の差を生んだのが、コンディションなのか戦術(スタメンを含み)なのか。
イタリア、メキシコ戦を含めて見ておかないとW杯本番でも同じ事が起きるかもしれません。

ちなみに、予選最終戦イラク戦はBチーム(今までキャンプには呼ばれたが、ベンチ入りできなかったメンバー)を中心として主力と目されるメンバーはブラジル直行で良かったのでは?


チャリティマッチ

扱いが酷く無いですか?
折角の試合なので広く放映する義務があると思います > 協会&マスコミ
決して終わっていない&忘れるわけにはいかないはず。
深夜の録画放送って録画は出来てもそれを見る頃には話題に出来ないタイミングになってしまって・・・。
ライブで、それも全国ネットで。が当然ではないでしょうか?



BS1が神様

コンフェデ、前回W杯、最終予選とこれでもかと放映してくれました。
その中でもスペイン vs オランダは結末を知っていても魅入ってしまいました。
でも、オランダ優勝の可能性もありましたね。
これにチャリティマッチを組み込んでくれたら・・・・スポンサーの関係で難しかった?