シェルパイ カプチーノ

月曜日は軽めに湘南を流しました。
134は渋滞と海からの風でしんどいのですが、信号の間隔/タイミングをあわせるとノンストップで数km走れるので○です。
そこで鎌倉のイル ショコラに立ち寄ってみました。

前回はプラリネで当たりだったので、相方さんのリクエストのバニラを買おうと思ったのですが、季節限定のカードが付いたものがありました。
それは
カプチーノ
パッションフルーツ&マンゴー
の2つ。

今回はカプチーノを選択。
保冷剤を付けてもらって、一目散に帰宅。
冷蔵庫に収めて夕食後に食しました。
軽くも無く重くも無いクリームにカプチーノの風味がしっかりしています。
ちゃんとシナモンの風味まで入っていて、これまた当たりでした。

夏場は炎天下の輸送なのですが、近いうちにパッションフルーツ&マンゴーも試そうと思います。