SC-05D を 4.1.2 に

SC-05Dにソフトウェア更新のお知らせが来ましたので早速トライ。
問題なく更新されましたが、
ロック画面の壁紙がデフォルトに戻されてしまいました&ホームに貼っておいた天気予報のウイジェットが消されていたり、トーチ(懐中電燈)のアプリが消されていたり・・・といったことはありました。
いずれも直ぐに戻せるものでしたが・・・(トーチは純正らしいのですがPlayに無かったので適当に選んでおきました)。
なお、4.1.1では職場での電波のつかみが悪いときがあったのですが、4.1.2では改善されたのが大きいです。
また、各画面が整理されたように見えるのと、動作(反応)が良くなりましたので、全体としては好かったと思えます。