騒音とバカ写真

巷間ではバカをした写真を広く知らしめる事が流行っているようですが、
これって、自分がやったことの是非をさておきで知らしめたいってことですよね?

その意味では住宅街を早朝/深夜でも構わず爆音なり音楽を撒き散らして走るバイク/車と発想は同じなのだと思います。

ただ、違うのはネットの特性を知らなさ過ぎること。
FacebookTwitterも利用は簡単。
ですが、ネットそのものはその威力を増大し続けている。
そのため、今までは内輪での披露が一般公開状態になってしまい、そこには内輪の論理は無い。
ってことですね。

それにしても、何でバカに対する制裁もあるのに陸続と出てくるのか・・・・?

これはまた別の理由があるのかもしれませんねぇ。