最近、運が良いのです。

週末に建造で夕張、ドロップで大井/比叡が来たことは書いたのですが、
その後も毎日幸運が。
月曜日はall30で弥生、230/30/100/30で伊8(2隻目)
火曜日は300/200/100/30で雪風 ←まるで3-2クリアを待っていたかのように・・・。
水曜日は2-4-1で伊勢。

揃えたかった艦娘が日替わりで来ています。
これに伴って100隻では溢れることになったので母港拡張しました。

伊勢(と日向)は小学生の頃から思い入れがあったので揃って嬉しかった・・・。


思い返すと、揃えたいな・・と、念頭に有る場合、その艦娘は見事に来てくれていません(建造/ドロップを問わず)。
比叡の時は、飲み会から帰って入浴までの時間つぶしに3-2-Aでレベリングをしたとき。
弥生はデイリークエスト、伊8はレア駆逐艦狙いで(3-2用)、雪風は潜水艦狙いで、伊勢はメンテ前のレべリングで。

艦これの物欲センサーは優秀ですなぁ・・・。
そうすると島風を迎える日はまだ遠そうです。

衣笠、鈴谷、鬼怒も・・・ね。