艦これ 近況

阿武隈、衣笠、鈴谷がデイリー建造で加わりました。
3隻目の伊8も・・・。
でも、その他の潜水艦は来ません。
3-3をS判定4連続でもボスドロップがコモンな重巡だったり、不幸姉妹だったりすると・・・かなりめげます。
とはいえ、連続で加賀が来たり、伊勢が来たりもするのですけど・・・。
3-3で空母2, 戦艦3, 航空戦艦(電探付)1で行けばほぼボスまでいけますが(家具箱になったことも2回ありますけど)、
黒潮那智愛宕うずしお経由)や、多摩、多摩、羽黒、龍穣とか・・・。
ここにレアドロップ度は比較すれば、ってことなんでしょうか・・・。
2-4-1も島風落ちないし・・・(それどころかドロップ無しの比率が高くなった気が・・・育成の場としては良いのですけどね)。
ちょっとモチベーションが↓な最近。
救いは3式弾、徹甲弾が出ているデイリー開発と冒頭の巡洋艦のニューフェースですね・・・。