最近の提督業

今月の2-5ゲージ破解時に捕鯨成功・・・レべリングで悩んだのでさっさと遠征に。
浦風は未だ(三隈?初風?はて、なんのことでしょう?)。
5-2や2-5でS判定なのにドロップが無くて?と思うと上限に達していると脱力しますね・・・。
ついでに大鳳は10連敗中。
あきつ丸が来たのは良かったですけど。
飛龍の改二には至ったので、蒼龍等々のレべリング。
初のイベントだった春は層の薄さを実感したので各艦種を対象に。

イベント前の任務や改装艦追加は攻略の一助となることが考えられるので出来るだけそれらも。です。
(春は神通が持ってきた探照燈が役立ちました。比叡はまだ改二では無かったのです)
川内や綾波(だよね?)が改装時に持ってくる装備に注目。
ドラム缶が溜まって東急×2と北方鼠 or 2-5北ルートを並行できるようになったので備蓄が楽になりました。
それでも装備の換装が面倒なので地道にウィークリーで入手です。