第19回 DCJ@日産スタジアム

屋外での演奏演技なので・・・季節柄寒さ対策が必要です。
特に日が陰った後と、上階が屋根になって日が当たらない席では必須。
今年は比較的暖かかったのですが、それでもひざ掛けとそれなりにムクムクな服が必要。
日中は暖かかったので迷ったのですが、フりースの上にパーカーでどんぴしゃでした。
ただ、風があったり、日中から寒いとダウンか、同等のハイロフトなアウターが必要でしょう。
あ、マフラー、手袋、防止も忘れずに。
カイロも有ると安心。

で、DCJは全国大会なので、日ごろは見たことが無いバンドが楽しめました。
特に記憶に残ったのが、京都のJOKERS。
他には無い雰囲気を持ったバンドでした(DivⅡチャンピオンも取りました)。


SENDAI Verdures のDMによるユルネバ(You'll never walk alone)指揮はちょっと良いものでした。
サプライズだったのでしょうか?

大会では有りますが、どちらかというと楽しみが先行したイベントでした。