シーズンオフの憂鬱

オフに入って既に一ヶ月以上たっていますが、加入は槙野、ポポだけしか確定していない。
真面目に大丈夫か?
その槙野もどこで使うのか・・・まさかボランチ
ポポって・・・ワントップ??
今度のペトロがどんなスタイルなのかは不明ですが(広島のスタイルの踏襲なのでしょうけど)、
それに適する選手が居るとミシャが判断しているなら良いのですが・・・。

破壊された荒野にスタイルを確立するのは転換とどちらが早いのか・・・。
キャンプ中のTMとPSMが待ち遠しいような怖いような・・・。

実績がある分だけ去年のペドロよりは良いのかな。
J2落ちも実績の内?

堀之内は横浜FCか・・・会社の帰りにナイターで観に行こうかな。