TM 2本立て

流石ミシャ、1日で2試合って高校生並み・・・と思っていましたが、そうではありませんでしたね。
1本目(カターレ)は現在の先発となりそうなメンバーで5-0。22,20が得点しているのがらしさでしょうか?
でも、ランコなんですね・・・。
ベルマーレからも同じ点を取っていますが、まだシーズンには時間がありますので静観。

2本目(愛媛)
2-3で負け。
3失点の中身が知りたいところ・・・・浦研検討しようかなぁ・・・。
クラブ(フロントですね)に恨みはあっても島崎さん/大将には恨みは無いので・・・むしろ応援したいですから。

まだ、メンバーに流動的なところがあると思いますので2本目のメンバーも頑張れ。
故障の34とU23の26、24が抜けた穴埋は誰が埋めるのか?(24は7or15で、26は2or6?)