日曜日の練習

最後に演奏した(ドリル無し)1曲目は大分良くなって音が苦しい箇所が減ってきています。
まだ、角が残った音ですけど、この時期なら修正出来るので大丈夫でしょう。
ファーストとユーフォの頑張りが素晴らしかった。
見学(?)に来ていた潮田中学校(Yokohama Pacific Winds:全国大会金賞)の子達の感想はいかに?

その前に見たドリルは・・・・まだまだだけど、細かいところが目に付くって事は大まかにはOKってこと。


ちなみに、この時期は水筒が1ℓだと間違いなく午前中で消費してしまいます。
2ℓでも、多分足りない。
汗をかかなくなったら危険なので、我が家は麦茶1ℓ+スポーツドリンク2ℓが基本。
真空断熱の水筒がお勧め(ジャグだと午前中にぬるま湯になってしまうのと、嵩張るので・・・)。
でも、この日は帰りにコンビニで500mlを補充。
お茶じゃなくて良いよ。といったら素直に季節限定のジュースを選んでいました。
これは3ℓでは足りないということではなく、足りなくなった他の子に分けてあげたからとのこと。
近くに自販機/コンニが無い練習場所なので助け合いが必要。
それでも足りなければメールでリクエストが来るのでお迎えの時間を早めて買っていくこともあります。

そういえば、Pearlの業務用と思しきワンボックスが来ていましたが・・・あれは??