W杯予選 vs イラク

派手な試合にはなりませんでしたが、勝ち点3

スタメンにもベンチにも香川選手が居なくて驚きましたが、清武選手が穴埋め(どころか効いていました)。
イラクの拙攻もあって伊野波選手が大穴にはなりませんでした・・・後半のあれを決めていたらアジアカップの再現で、一気に評価を覆せたところでしたが、そうは問屋がおろしませんでした。
後半僅かながら出てきた細貝選手、ハーフナー選手はこれからの試運転も兼ねてでしょうか・・・・所属チームでの定位置確保が望まれますね。

これでまた一歩ブラジルワールドカップに向けて前進。
内容が伴わなくとも結果が得られたので良し。

でも、ジーコはやっぱり監督は向いていないと思います。
アドバイザーが適任ではないかと。