第27節 vs 柏

最近の柏と国立でとなると、あまり分が良くない思いが多くて、そのパターンかと思いましたが、
18のロングスローって、精度も飛距離も反則じゃないか?!
足元だけではない選手だったとは・・・。
あそこで29が浮いていることを見つける目と、そこにボールを届ける技術。
代表合宿にそろそろ呼ばれるのでは?
16のシュートは相手のクリアをブロック??

前節とは違って選手の姿勢が前向きで良かったです。

良かったついでに、
29と12もね。
こういう経験を重ねるとスタメンに近づけるんだよね。

24は若さといってしまって良いのか?
次節(札幌)のスタメンが16だったりして。

仙台が負けて3位(仙台と同順位の2位で、得失点差で3位)だけど、
浮つかないように。
でも、
ミシャの続投決定は朗報。
今から強化にミシャの意見を反映できるのは大きい。
20は完全移籍してくるのかな?