UFO 焼きそば 1分間

スーパーで特売だったのでものは試しと購入して見ました。
お湯を注いで、湯切りをして・・・スープを混ぜようと封を開けて吃驚。


麺が・・・細い。


例えるなら冷麦の細さ。
で、
縮れていない・・・。


ソースの香りはUFOそのままだと思いますが、味は少し甘め。
ですが、香辛料は強められているような気がしました。
具はそれなりに入っていて可もなく不可もなく。


量が少ないのであっという間に食べ終えましたが、
UFOというある意味完成された(?)肩書きを背負っているのがどうなのか?
これは別物と思ったほうが良いと思います。


カップ焼きそばは麺の量が多くなるものですが、これは少なめ。
(その分カロリーもおとなしく・・・とはいっても500Kclは有ります)


再度の購入は・・・しないかな。
日清のカップヌードルライトの様なものでどこか作ってくれないでしょうか?