ドルフィンズのウインドブレーカーを着ることは

ドルフィンズの中に居ると分からない事だと思いますが、
ドルフィンズのウインドブレーカーを着ているということは羨望の眼差しで見られることが多いです。

これは、
ドルフィンズの演奏/演技を見て
皆、楽しさを振りまいているからです。
巧さというよりも、魅力的なんです。

実際、他のバンドに我が家は居た事が有りますが、
そこの指導者や、保護者からも「ドルフィンズ」はちょっと羨望でした。

色々な場所で楽しい演奏/演技をすることでマーチングを広く知ってもらい、ファンを増やせるので頑張ってください。

指導者はドルフィンズの誇りですが、成果を手にするのは皆の練習次第。
頑張れ!