祝! 湘南ドルフィンズ全国大会へ!

実は前日の土曜日(11/9)にちょっと練習を見る事が出来ました。
驚いたことに、そこには林先生が。
大会前と、自主錬を主に見てくれる林先生ですが、この練習の前後では音の質が本当に変わります。
ブラスで悩んでいる人は連絡してみると良いでしょう。
小学生の音を良く出来る丁寧な指導です。

ですが、その林先生が予定外の土曜日に居るということは・・・。
もう少しで音が更に良くなるからなのか、ドリルとの調和なのか、それとも大会前の練習では足りない箇所が有ったのか・・・。
本当は、挨拶をしたかったのですが予定外の立ち寄りで時間が無かったのでそれは分からず。

でも、関東大会の映像を見て安心しました。
とても県大会とは同じバンドとは思えない音でした。
でもでも、全国大会までの約一ヶ月で更に伸びるんですよね・・・。
ドリルの振り付けも追加されていて大会毎に発見がある湘南ドルフィンズです。

これで6年連続全国大会出場と記録を伸ばしました。
全国大会では金賞を目指して頑張れ〜。

ちなみに

林先生:http://shonandolphins.com/trumpet/hayashi.html

日本マーチングバンド協会 関東支部 大会結果:http://www.m-bkanto.org