パンダーニ

ランドヌール→シクロツーリスト→ケルビムと辿っていったところで引っ掛かってきたショップ。
最初は青山にしか店舗が無いと何故か思い込んでいたのですが、ふとしたことで茅ヶ崎にもショップがあることに気がついたのでひとっ走りしてくることにしました。

場所はY's茅ヶ崎の至近。
サザンビーチの交差点を挟んだ点対称といったところなので134を走る人なら立ち寄りやすいかと。
茅ヶ崎のお店はAid Stationとなっているとおり、ショップというよりはちょっとした休憩所の趣き。
それでも置かれているウェアを見るとかなり心惹かれます。
実際、夏用のビブパンツを買っちゃいました・・・鮮やかな発色に見た瞬間購入を決めたのです。
セール品で安かったし。
サイズもばっちり(店頭での試着を訊ねられましたが、汗をかいていたのでパスした為、帰宅して着るまでちょっとドキドキでしたが)。
お店の方に「もし良かったら・・・」といわれて持って帰ったフリーマガジンが凶悪な厚さ&重さ。
たまたまメッセンジャーバッグだったのでセーフでしたが、パンフレットやカタログのボリュームを超えています。
この内容がまたね・・・2号や1号も欲しくなるものでした。


パンダーニ:http://pandani.jp/